【イベント参加情報】再帰的御布団 C103のおしながき&お知らせ

イベント

お久しぶりです。山草です。今回の記事はC103への参加情報をまとめたものです。

配置について

今回の配置は日曜日(12/31) 東5ホール へ-18abとなります。今回は島角の配置となります。初回参加時以外は誕生日席を頂いていたので久しぶりの島中ですね。

今回、2スペース配置を頂いたのでポスターも2枚用意してます。

いつものイラスト担当(Luu03)はお休みなので、今回の表紙&ポスター用イラストはうまごろうに描いてもらいました。ありがとうございます。

おしながき

頒布物

新刊

メールセキュリティ入門(1)を80部持ち込みます。

メールセキュリティ入門シリーズはややこしいメール関連の技術や規格、仕組みについての解説シリーズです。今回の1巻目では基礎知識の導入編として中級者以降はRFCを読めで解決しそうな内容を少し嚙み砕いて解説しています。

既刊

C99既刊、C101改訂の観測(1)ー環境構築と表層解析 (改訂版)ー

C100既刊のハニーポットで遊ぼうーVPS+T-Potではじめるハニーポット生活ー

C101既刊のハニーポットを眺めようーKibanaの見方と情報の整理ー

C102既刊の観測(2)-動的解析をやってみよう 基本編(1)-

各70部程度持ち込みます。毎度毎度フラグのように午前中に頒布しきってしまっていますが、これだけ増やせば今回の参加者大幅増のC103でも終わりまで持つはずです。在庫を抱えるリスクはありますが・・・

ついに印刷費が10万円を突破。大学生には非常に厳しい金額になってきました・・・。

当日について

サークル主の山草は午前中1時間程度のみ外出予定で(~11時30分)(買い回り状況次第)、それ以外はサークルに常駐しているはずです。

Luu03は今回不在です。代わりに今回イラスト担当のうまごろうがコミケ体験として後ろのほうにいます。

今回は売り子としてRightHandさん及びぶっちゃん!さんがスペースで対応していただけることになりました。ありがとうございます!

首下げの名札をつけておく予定ですので、もし誰かわからないという場合は名札で判断していただけると幸いです。山草が水色、RightHandさんが赤色、うまごろうが青色を装着しています。ぶっちゃん!は着用色未定です。

2日目東5ホール へ-18abにてお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました