再帰的御布団 C102参加情報&おしながき

イベント

山草です。最近色んな場所に移動しまくっている変な人みたいになっています。

今回はC102に関する記事になります。

配置について

今回の配置は日曜日(08/13) 東5ホール フ-14bとなります。今回も誕生日席です。(前回はわかりやすい位置でしたが、今回はちょっと真ん中寄りです。)

なお、今回も何かしらのトラブルがなければ↓こんなA1ポスターが掲示してあるはずです。

おしながき

頒布物

新刊

観測(2)ー動的解析をやってみよう 基本編(1)ーを50部持ち込みます。

観測はマルウェア解析の知識と実践に関する同人誌です。今回で第二弾。
今回は仮想マシン上に解析環境を構築した上で動的解析と静的解析の基礎に実践形式で触れていくという内容です。良ければ既刊の観測(1)と併せてお読みください。(環境構築ができるならそのまま入っても大丈夫です。)

既刊

C99既刊、C101改訂の観測(1)ー環境構築と表層解析 (改訂版)ー

C100既刊のハニーポットで遊ぼうーVPS+T-Potではじめるハニーポット生活ー

C101既刊のハニーポットを眺めようーKibanaの見方と情報の整理ー

を各40部程度持ち込みます。前回、早くて13時前になくなるものがありましたが持ち込み数を2倍に増やしたので流石に大丈夫なはずです。多分これだけ持ち込めば午後入場で遅めに来ても完売はしないはずです。

当日について

例のごとく午前中はサークル主の山草は高確率で外出中だと思われます。(買い回り状況次第)
相方のLuu03も今回は石川に犬を愛でに行くため不在です。不在時は売り子としてRightHandさんがスペースで対応してくださる予定です。

首下げの名札をつけておく予定ですので、もし誰かわからないという場合は名札で判断していただけると幸いです。山草が水色、RightHandさんが赤色のものを装着しています。

それでは2日目東5ホール フ-14bにてお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました