コミックマーケットC101に参加します!

イベント

山草です。今年も冬のコミックマーケットの時期が近づいてきましたね。

サークル「再帰的御布団」は2022年12月30・31日に開催のコミックマーケットC101に参加します!

配置について

配置は2日目、東5ホール プ-01aをいただきました。なんと誕生日席です。何故?????

頒布予定

C101では、新刊(観測(2)、ハニーポットのおまけ)2種類+既刊2種類、各20部程度持ち込みの予定です。

追記)既刊2種類(第2版)+新刊1種類になりました。

C100既刊情報

観測(2)では観測(1)で触れられなかった表層解析の後半部分をメインに、ハニーポット本の続きの方は、尺が許す限りT-Potの細かいところに触れる内容の予定です。もしかしたらセットとか作るかもしれないです。

C100既刊の「ハニーポットで遊ぼう」の第2刷及びC101新刊からはオリジナルキャラクターのみどりちゃん(仮)が登場します!

相方のLuu03にデザインをしてもらいました。

かわいいみどりちゃんが目印になる予定です。詳細については脱稿後、告知記事を作成予定です。

良ければ是非土曜日東地区 プ-01aまでお越しください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました