コミックマーケットC103に参加します

イベント

こんばんは。山草です。もういくつ寝るとコミックマーケット。そんな季節になってきました。

サークル「再帰的御布団」は2023年12月30・31日に開催のコミックマーケットC103に参加します。

今回はC103関連の第一報記事です。

スペース配置場所

配置は2日目、東5ホール ヘ-18abをいただきました。C100からC102までは誕生日席でしたが、今回は島角です。あと2スペース分取ったので前回のような混雑にはならないかなあ・・・と思います。

頒布の予定について

現状では新刊1種+既刊4種の5種、各70~80部程度持ち込み予定です。間に合えば新刊は2種出るかもしれないです。

前回、前々回は12時半頃にはほぼ在庫が捌けてしまい午後入場の方への頒布分がないという状態が発生していましたが、今回は大丈夫だと思います。

展示&頒布体制について

見本誌を見たい方の列というのが何度かできていましたので今回以降見本誌は各3部用意します。

2スペース分の空間を活用してレジと見本誌コーナーで完全に分ける予定ですのでかなり余裕ができると思われます。

前回の11時半頃のような混雑や午前中での完売はほぼほぼ発生しない見込みですので、午後入場でゆったり来られる方等も今回こそお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました